人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みスタート

少し早めの夏休み突入!なのですが、まだまだ梅雨前線健在につきどよーんと曇った土曜日でした。

すっかりお気に入りの「福結び」でランチし、帰宅後にバギーで軽くドライブ。今日は私の通うスポーツクラブまで行ってみたのでした。子供からお年寄りまで、やっぱじろじろ見られます。皆さん遠慮がない(苦笑)

家に戻りバギーをしまうと、ほどなくして雨が降り始めました。
しかたがないので、とりためてあった地上波やスカパーのドラマなどを続けて鑑賞。

しかし梅雨がなかなか明けませんね。ぎらぎらと蒸し暑い夏日が少し恋しい今日このごろです。
by sen59maru | 2007-07-21 23:59 |