人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーンズ

台風4号の接近により、連休初日はすごい雨!

先先週我が家に来てくれた業者の1社におもむき外構工事の提案&見積の説明を聞いた以外は特におでかけの予定もなく、家で映画やドラマを一気に観て過ごしました。


いっぽう、日曜は台風が間近にせまっているにもかかわらず静かな始まりでした。そのうち風は強まりましたが雨はさほどでもなく、ちょっと足を伸ばして郊外のジーンズショップまで買い物に行くことに。

さんざん試着をした揚げ句、ブーツカットジーンズを一本と、チュニック風にも着られるロングスカートを購入しました。旅行に持っていくと便利かも。

ダイエット中ではありますが久々にシルスマリアに寄り、夏っぽさ満点のデザートをゲットして帰宅したのでした。
by sen59maru | 2007-07-15 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ