人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクア・フィオーレ

昨日は有給休暇だったのですが、予定以上に睡眠をとってしまった一日でした。

そのせいか、今日は早起き。たまりにたまったドラマを観たあと、以前から気になっていた近所のイタリアンレストランでランチしてみました。
天窓が印象的な明るい店内。さすが都内でも有名だったシェフらしい、素材からこだわった本格派な味で、最後のデザートまでおいしくいただきました。
パスタは一人前80グラムと少なめなので、男性は大盛り推奨です。(シェフの粋な計らいで、Naoのカルボナーラは"特盛り"でした)

美食ついでに夕方はエルカリーニョへ。やっぱりステーキおいしいです。。ハンバーグもスパイシーでなかなか。
帰宅後もドラマ三昧で、週末の楽しい夜はあっという間にふけていくのでした。
by sen59maru | 2007-05-12 23:59 | 美食(?)めぐり