人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌収納

久々のインテリアネタですが、、、数年前から目をつけていた収納をようやく購入しました。

我が家はとにかく雑誌が多いのでリビングに色が氾濫し、落ち着かない雰囲気になっていたんです。
そこで類似商品の中からサイズや今後の拡張性を考慮し、デ○ノスのものを選びました。

感想は、なんでもっと早く買わなかったんだろう、、、ですね。作りはしっかりしているし、実にいい仕事してくれます。
早速仕事系・趣味系の雑誌を分類して中に入れ、表紙デザインがしゃれてるのを外扉にディスプレイしてみました。
雑誌収納_b0064365_16214940.jpg

上に乗せるCD収納も一緒に注文したのですが、届くのは来月になるそう、、、待ち遠しいです。
by sen59maru | 2007-05-06 23:59 |