人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったもの売ったもの

いろいろと立て込んだ日々が続いてしまい、blog更新がとどこおってしまいました。

休んでいた間にも、いろいろなことがありましたので、少し書き記しておきます。

まず、ようやくWiiを買いました。
ついでに「Wiiスポーツ」や「レッドスティール」なるWii用ゲームも買いましたが、これらはそれぞれ1日・1週間で中古ゲームソフト屋にてお買取りいただくことに。

でも、Wii本体はとても活用できています。
そもそもWiiを買った最大の理由は、PC版Operaをベースに作られたWebブラウザを使うため。このブラウザの使い心地・機能が予想以上によかったので、私たちとしては満足なのです。
(もちろん、面白そうなゲームが出たら、また買ってみるかもしれませんが)

それにあわせて、というわけでもないのですが、PS3用のゲーム(のべ4種類)も全部売ってしまいました。一本も残らず、すっきりと。
決して、面白くなかったわけではありません。
これまでにないリアルな画面が魅力でした。そしてそれは、3D酔いしやすい私たちには酷でした。遊びたいのに続けられないこの無念さ(苦笑)。

PS3の本体HDDには、鉄拳5とグランツーリスモが入っているので、ゲームがしたくてたまらなくなったらこれらでしのごうと思っています。

こうして今、PS3とWiiのハード本体だけが我が家のリビングに鎮座している状況とあいなりました。

さて、次はどうしましょかねぇ。
by sen59maru | 2007-02-04 22:00 | 買ったモノ欲しいモノ