人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のクリスマス

今日は、まずディアナと戦国丸をトリミングに連れて行くことから一日がスタートしました。なんでイブにわざわざ。。。という感じですが、三週間前に問い合わせたにもかかわらず人気店のためにこの日しか予約がとれなかったのです。

犬を預けたその足で電器店に向かい、プリンタを買いました。4年間使っていたH社製の複合機に不満があったわけではないのですが、インクカートリッジがあまりにも高価なため、C社やE社の最新機種が割安に思えてしまったのでした。

あとは、CDやDVDのラベルを直接スキャン、印刷できる機能にNaoが惹かれてしまったことも理由でしょうか。

ちなみに、はがき両面自動印刷や前から給紙など、C社やE社の販売員さんが力説してくれる機能のほとんどを、4年前のH社プリンタはすでに満たしていたのですが、気づいたら、プリンタ市場はC社とE社の寡占状態になっちゃいましたしね。。。

そして私からNaoへのクリスマスプレゼントとして、巷で大ヒット中のこちらを購入。
今年のクリスマス_b0064365_22192469.jpg

なかなか手に入らない代物だそうですが、運よく「最後の1台」をゲット。これからは毎日テレビを観ながら15分がんばってくれることでしょう。
Naoからは長財布をプレゼントしてもらいました。

ディナーは気取らずに、お気に入りの「ヨンドン」で渋く決めました(笑)

今年はケーキの予約をする気が起きず、なんにも買わないつもりだったのですが、昨夜家の近くのカフェで「現品限り」の可愛いケーキを見つけ、衝動買いしたのでした。
上にも中にも丸ごといちごがゴロゴロ。スポンジもなめらか、クリームたっぷりで、予想以上においしかったです。
今年のクリスマス_b0064365_22302936.jpg

by sen59maru | 2006-12-24 22:30 | 買ったモノ欲しいモノ