人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAデビュー

平日じゃないと行きにくい場所に行こう、ということで、やっとIKEA港北に行ってきました。

今日のメインの目的は、Naoのバースデープレゼントとしてコンビネーションデスクを買うことでしたが、実際に行ってみると欲しいものがいろいろあり、かなり長時間のショッピングとなりました。

戦利品のほんの一部をご紹介。
IKEAデビュー_b0064365_17322525.jpg

右は50センチ四方のクッションとカバー(それぞれ490円)。真ん中は1リットル入る魔法瓶(420円)。黄色い小箱は単3アルカリ乾電池10本(190円)。左に映っているのは、店まで行かないと手に入らない無料カタログです。

ほかにも50円のマグカップや6個350円のグラス、まな板2枚セット290円などなど、値段だけでなくデザインでも満足の行く小物をあれこれ買い漁ってきました。

もちろん、デスクもナチュラルカラーで使いやすいデザイン、頑丈なつくりのものを購入し、Naoも大満足です。

平日昼間という時間のおかげで、駐車場はガラガラ、広い店内もゆったり見て回ることができました。くるたびに新しい発見があるお店らしいので、また行きたいと思います。
by sen59maru | 2006-12-15 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ