人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS Lite

「一ヶ月待ちです」と言われたけれども、めげずに予約した純白のDS Lite。
なんと、わずか一週間後に私のものになりました♪

それにしても、まだまだDS Liteは品薄状態が続いているようですね。
他の色なら何度か見かけたことがあるのですが(実際、Naoは先月紺色のをget済み)、特にホワイトは手に入らない印象があります。

そんなこんなで、本体と一緒に「もっと脳トレ」を買って帰り、毎日やっています。

この"ゲーム"には脳年齢判断というテストが付いているのですが、これはかなり怪しい(笑)。
だって、買ってすぐ試してみたら、いきなり20代との判断結果ですよ。さらに、ゲームを始めてまだ4日しか経っていないのに、今では「脳年齢22歳」って。。。あ、ありえない。

要するに、ゲームに慣れる→スコアがよくなる→「脳が若返った」と錯覚する ということなんでしょうね。
まあ、純粋にゲームとして楽しんでいるので、脳が若返ろうが老けようが関係ないです!!(でも、やっぱりちょっとは気になる。。。)
by sen59maru | 2006-10-27 00:35 | 買ったモノ欲しいモノ