人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストサイゴン

ヘビーな一週間だったせいか、熱っぽく喉がちょっとおかしい。疲労でやられたかな。。。
せっかくのさわやかな秋晴れなので、カート練習に行きたいと思っていたのですが、頭がぼぉっとしているので残念ながら見送ることに。

そのかわりといってはなんですが、先日目をつけていたアジアンレストラン「ラストサイゴン」にドライブがてら行ってみることにしました。

広い駐車場はガラガラ、当然店内もガラガラ。一抹の不安をいだきつつもバイキング形式のディナーにチャレンジです。

ちょうど「中華料理フェア」をやっていたこともあり、八宝菜・回鍋肉をはじめとした野菜炒め系を食してみたところ意外と美味。トッポギ・チヂミ・ビビンバなどの韓国系料理もそこそこのお味でした。
さらに定番メニューと思われるもののうち、グリーンカレーは美味!トムヤムクン""スープとか薄いドリンク類とかに不満は残るものの、カレーだけは美味しかった(苦笑)

ただ、総合的に見れば、ディナー料金1,980円にしては、料理の種類が少なすぎますね。リピートするにしても、かなり先のことになりそうです。
by sen59maru | 2006-09-23 23:59 | 美食(?)めぐり