人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小岩井フレミナール

先日、東京駅近辺でランチをとる機会があったので、久々に丸ビルへ。向かったお店は小岩井フレミナール。小岩井農場産の牛肉やたまごなど厳選素材を使った洋食屋さんです。

まだ11:30だというのに、丸ビル内の食べ物屋さんはどこも盛況。ラッキーなことに、なんとか並ぶこともなく、空いている席に座ることができました。

オムライスが有名らしいのですが、A ランチ(ラムのシチュー)をチョイス。主食はパンにしたところ、なんと小岩井純良バターが瓶ごと出てきました!もちろん未開封のものが。

料理はフツウでしたが、発酵バター好きな私はこのバターサービスにちょっと感動。パンに塗るというより「乗せて」食べてしまいました♪口どけのよさはまるで良質のアイスクリーム。家用にも一瓶買おうかと考えてる次第です。
by sen59maru | 2006-09-16 18:10 | 美食(?)めぐり