人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊び@小田原

意外と道が空いていて、待ち合わせ場所にずいぶん早く到着してしまった私たち。箱根からの道は混むだろうから、aquiちゃん夫婦の到着をしばし待とうと思っていたら、なんと予定の30分も前にaquiちゃん夫婦がやってきました。これはラッキー☆とばかりに、さっそく本日のお店へエスコートします。

今回のテーマは「アヤシイお店でWデートしましょ♪」だったので、チョイスしたのは見た目もメニューも怪しい(でも美味しい)お店。ホームページも存在しません。
さて、まずは外装・内装の「怪しさ」。aquiちゃん夫婦の反応を見る限り、なんとか合格点をいただいたみたいです♪
早い時間のためか、店内は貸切状態でした。さっそく大きなメニューを広げて、料理とドリンクを選びます。膨大な数のメニュー、そして独特のネーミングに、しばし盛り上がる私たちでした。

サラダ、ピザ、パスタ等などの定番メニューから、絶品パングラタン、そして幻だったスペアリブまで、いろいろ食べて大満足♪ 私としては、これまで一度もありつけなかったスペアリブをはじめて食せたのがとても嬉しかったです。aquiちゃんが写真を載せているとおり、巨大でありながら柔らかくジューシーでとてもおいしゅうございました。

そして、料理だけでなく、4人でのおしゃべりにも大・大満足♪
本当に、「気づいたら深夜2時」でした。実に7時間はしゃべり続けていたことになります。
4人でゆっくり会うのはこれがはじめてだなんて信じられないほどの盛り上がりでした。あのとき時間に気づかなかったら、おそらく朝までしゃべり続けていましたね、きっと!

とにかく楽しかったですーーーー 夜遊びバンザイ☆
またWデートしましょう!!>aquiちゃんご夫婦
by sen59maru | 2006-08-26 23:59 | 美食(?)めぐり