人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアロソアラ

ここ数日続いていた雨がやっと今日は止みました。とはいえ、ギラギラの太陽はまだ顔を出してくれないので、天気は曇り。あいかわらず涼しい日です。

ブランチにガーリックチャーハンと肉じゃが(昨晩の残り)を食べたあと、買い置きしてあったあずきアイスバーをおやつにいただきました。これは涼しい日に食べるもんじゃないですね。暑い日にはぴったりだし、美味しいんだけど。。。

そんなこんなで、あいかわらずのーんびりとした午後を過ごし、夕方に買い物にでかけました。
必要な買い物を済ませところで、「あの飛行機のおもちゃって、いつ発売だっけ?」と突然Naoが言い出したので、「今日か明日のはずだよね~」などと話しつつトイ○らすへ寄ってみましたら、、、ありました!プラスチックケース入りが2,990円。ケース無しが1,990円。もちろん、ケース無しを即買いです。
嬉しい気持ちのまま回転寿司に入り、久々にお寿司を満喫(旬のウニが結構美味でした)。

帰宅後、Naoはさっそくエアロソアラに挑戦です。
わずか3.5gというのは本当でした。上下左右に自在にコントロールできるのですが、最初はコツがつかめず苦戦。しかし、すぐに上手に旋回飛行ができるようになりました。私も挑戦し、Naoの周りを旋回させることに成功。これはよくできたおもちゃですね。うまくなると8の字飛行とか低空飛行とかもできるらしいですよ。Naoはいつまで飽きずに遊ぶかしらん。。。要注目です。
by sen59maru | 2006-07-20 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ