人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の出会い@シルスマリア

公私ともにいろいろ慌しかった週が終わり、やっと3連休のスタートです。
3連休?・・・いやいや、実は火~金も有休をとったので、怒涛の9連休!人よりちょっと早い夏休みを満喫させていただくつもりです。

さて、連休初日は、じっとしていても汗が流れ出すような暑さとともに始まりました。

まずは洗濯などの家事を済ませ、続いてスーツやジャケットなどをクリーニングに出し、家の中もクローゼットの中もすっきり!暑いけれど、ちょっとおでかけすることにしました。

大型ペットショップで子犬や熱帯魚をチェックしたあと、向かい側に建つ漫画喫茶へ。(実はこちらがメインの目的地!) ところが、店内に入ると様子がいつもと違うのです。実はちょうど改装工事中とのこと。泣く泣く(? )あきらめ、今日はおとなしく帰ることにしました。

とはいえ、ちょうど時間はティータイム。小腹も空いてきていたので、おやつを調達しようとシルスマリアにちょろっと寄りましたら、「パンの販売始めました」との看板を発見したのです。
以前ランチで食べたパンの美味しさを思い出し、「ケーキだけでなくパンも買って帰ろう!」ということで一致した私たちは、いそいそとカフェ店内に向かったのでした。

そして、そこで運命の出会いが!(笑)
詳しくはaquiちゃんaquiちゃんの旦那さんのブログにあるとおりですが、いやはや驚きましたー。そして恥ずかしかったー(笑)。 だって、"食欲丸出しで、パンを前に盛り上がっている男女の図"見られちゃいましたからね。もちろんそのあと、ケーキもしっかり買って帰ったし(苦笑)。こんな私たちですが、今度はぜひwデートしませう>aquiちゃんご夫婦

夕飯は、季節外れですがクリームシチューとサラダを作り、買ってきたパンとともに美味しくいただきました♪ あ、それから冷やした白ワインも。
by sen59maru | 2006-07-15 23:59 | 美食(?)めぐり