人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース

今日は特別な日なので、少々のわがままを言っても許される日(と勝手に考えています)。
「行きたいところは?食べたいものは?」との問いに対し遠慮なく要望を伝えたら、全部受け入れてくれたNaoさまに感謝、感謝です。

そのリクエストにより、まずおでかけしたのは、伊○丹。
伊勢○って、新宿店以外にもあるんですよね~。引越してきてからその事実を知ったのですが一度も行ったことがなかったので、今日のリクエストの1つにしました。

実際に訪れてみると、あまりに空いていることにびっくり。「土曜日の伊○丹」とは思えない状況でしたが、人ごみが嫌いな私達にはかえって好都合でした(笑)。

ここでNaoが何かプレゼントを買ってくれるというので、空いた店内をウロウロ物色し迷いに迷った挙句にUNTITLEDのワンピをおねだりさせてもらいました。
選んだのは、襟付きノースリーブ、リゾート地なんて似合いそうなデザインですが、セクシーすぎない(スカートがAライン)ので、はおりものがあれば会社でも着られそう。(・・・というか、スーツで着られるように、自腹で同素材のジャケットも買ってしまいました♪)

ちなみに
「ジャケット以外にも、ボレロやカーディガンなんかとも合いますよ」といいながら、店員さんがいろいろ持ってきて試着させてくれたのですが、そのときのコメント。
「お客様には少し変わったデザインのものが合いそうです」というのはたまに言われるので、そうなんだろうなぁと思うのですがl、
「フリルのあるものもお似合いかと」とも言われてちょっと驚きました。
確かに、最近はフリルものによく目が行くんですよね。自分には似合わないと思うのでなかなか買う勇気はなかったのですが。もしかすると、自分の持っている自分のイメージというのは、他者から見たそれと一致しないのかもしれませんね。もっといろいろ試着してみなくては。
by sen59maru | 2006-06-03 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ