人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた!

GW初日はいろいろなものが届いた日だった。

なんといっても一番の大物は「液晶テレビ」。1Fで梱包を解き、Naoとふたりでえっちらおっちら2Fのリビングに運んだのでした。精密機器を扱うのはちょっと緊張。
お店の都合でTVボードは明日にならないと届かないため、とりあえず床に置いて見た。早速デジタル放送を見てみたり、アナログ放送を見てみたり。はじめは「でかいなー」と思った大型画面も、しばらく経つと普通に思えてくるから不思議。

そうこうしているうちに、さまざまな「おとりよせ」も続々到着しました。今回買ったのは
 ・安○楽牧場黒毛和牛のロース&バラ(カルビ)
 ・松○牛のしもふりごま
 ・いくら醤油漬け
 ・牛すじ煮込み
 ・ピュアチーズケーキ
などなど。今年のGWは長いので、家でもおいしいものを食べたいな~と思ったわけなのです。

で、夕飯はさっそくおうち焼肉です♪
安○楽牧場の黒毛和牛はこれまでも何度か食べてますが、やっぱり美味しい。。。肉の部位が違うので単純比較はできないけど、松○牛より美味でした。
by sen59maru | 2006-04-29 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ