人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物デー

久々に厚○へおでかけし、遅めのランチを「サイゴン」でいただきました。以前急に食べたくなって仕方がなかったチーズナン、今日も美味しかった~♪
その後パ○コ内のお店で雑貨ウォッチング&ちょこっと買い物を楽しみ、次は町○へ移動。
ハンズでお買い物を満喫しました。ネットショッピングが全盛の昨今、定価販売が基本のハンズで買うモノなどないだろうと思ったのですが、、、意外と買ってしまうものですね(笑)

買ったものは色々ですが、以前この記事を読んで以来ずーっと気になっていた「使い捨てトイレブラシ」は、よい買い物でした。しばらく使い続けてみます。

夕食は軽くイタリアン。連休の夕方ということもあってか、お店は満席でした。

そのまま帰ってもよかったのですが、Naoにお願いして本屋に寄ってもらいました。特に買う本が決まっていなくても本屋をふらつくのは楽しいのです。今回はビビっとくる本が無かったので、ベストセラーを軽く立ち読みしてそのまま帰宅。

最近、買い物に行っても外食に行っても、人が増えてきたような気がします。こうした身近な経験から、確実に景気が回復しつつあることを感じます。
by sen59maru | 2006-01-08 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ