人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィルコム携帯端末

Naoへのクリプレとしてイブに予約したウィルコムの携帯端末がもう入荷されたというので、秋葉原へおでかけ♪
外は冷たい雨。そして私は風邪(ノドの調子が絶不調)のため、電車で行くこととした。

ヨドバシで端末を受け取り、近くのカフェでケーキをいただき、人ごみを避けるようにあわただしく帰ってきました。元気だったら初売りにも参戦したかもしれないけど、、いたし方ありません。

さて、Naoがゲットしたウィルコムの携帯端末ですが、ザウルスやクリエにPHS機能が付いたモノ、といえそうです。小さいながらもキーボードが付いていたり、なぜかデジカメ機能も完備。
なんといっても、ウィルコムの魅力は利用料の安さですね。私もウィルコムにすれば、Naoと私の間の通話料もメールも無料になるので、相当コスト削減になるはず。
今年ナンバー・ポータビリティが開始されたら、乗換えも検討したいと思っています。
by sen59maru | 2006-01-02 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ