人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリプレ

クリスマスプレゼントを買いに、銀座&秋葉原でショッピングデートにでかけた。
Naoから私には、黒いアンゴラのコートを。私からNaoには、ウィルコムの新型端末を(予約。入荷日はまったく未定とのこと)。

・・・で、これで終わりのはずだったのだが、ヨ○バシカメラをブラブラしているうちに、長年ほしかった「全自動エスプレッソメーカー」のコーナーに来てしまった私たち。
これまではsaeco製しか選択肢はないと思っていたのだが、Ektaという日本初上陸のメーカーの製品に一目ぼれしてしまった。しかし残念ながら品切れ。1台残っていたのだが、初期不良のための交換で出てしまったのだという。そして店員さん曰く「Ektaは故障が多い。デロンギのもののほうがオススメです」と。

なんとなく敬遠してきたデロンギのエスプレッソメーカー。イタリアっぽいアバウトさがちょっと気になるものの、値段はsaecoに比べると3万円以上安い。
少し悩んだが、2人でお金を出しあって買うことに決めた。
人があふれかえり混雑した銀座に戻って桜島どりのローストチキンやパーティオードブルを購入し、帰途に着く。

途中で、3月のライブチケットの抽選結果をローソンで確認したところ、なんと当選!
素敵なクリスマスプレゼントがまたひとつ増えた。

今年のパーティーは:定番の生クリームのクリスマスケーキに、スパークリングワイン。その他ごちそういろいろ。そしてデロンギの全自動エスプレッソメーカーで入れたエスプレッソ!
by sen59maru | 2005-12-26 00:29 | 買ったモノ欲しいモノ