人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオン導入器

クチコミサイトの老舗で評判になっていた「リーズナブルなイオン導入器」が気になり、しばらくネットで買おうかどうしようか迷っていたのだが、なんと税込1、000円で売っている北海道のショップを見つけ、即注文したのが数日前。

安すぎて心配だったのですが、本日無事届きました。しかも、黒糖1袋という「おまけ」まで付いて。

さっそく今日は、イオン導出に挑戦。まずは説明書どおりにただの「水」を使ってみた。

スイッチを入れたが、音も振動もまったくなし。ただひたすら、一箇所10秒ずつ肌に軽くコットンを押し当ててゆくのみ。。。クチコミにもあったように、「これでホントに効いてるの?」という感じだ。マイナス導出だとファンデーション、排気ガスなどの汚れが取れ、プラス導出だと皮脂などの汚れがとれるらしいので、マイナスで5分、コットンを換えてプラスで5分試してみた。

地味~な作業がようやく終わった。
コットンは白いままだったが、肌のてざわりがモチモチした感じになった。化粧水をつけたかのようなみずみずしさ。不思議な感じ。
クチコミでは「導出には化粧水がいい」だの「重曹水がいい」だのと書いてあったが、実は普通の水でも大丈夫なんじゃないだろうか。

導入に最適と評判の高純度ビタミンC誘導体パウダーのサンプルも今日到着したので、あとで試してみようと思う。
by sen59maru | 2005-10-29 22:16 | 買ったモノ欲しいモノ