人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナシヨンレン

本屋で立ち読みしていて、ふと目にとまったレシピ本。そう、あのグッ○裕三の本だ。
「そういえば、彼のレシピって評判いいらしいなぁ~」と思いながらペラペラ見たら、かなり美味しそうなメニューが並んでいるではないか。よーし試してみよう!と思って買っちゃいました。

で、今夜はナシゴレンならぬナシヨンレンに挑戦!
具材に厚揚げが入っていることが意外だったけど、これが肉の代わりをしてくれて美味しいのでした!調味料が豆板醤&オイスターソース&ナンプラーだけ、というのも簡単で嬉しい♪
目玉焼きも綺麗にできたし、Nao的にも満足だったとのことなので、大・大成功でした。
写真くらいとっとけばよかった。。ふたりともあっというまにたいらげてしまったのでその暇もなく。。
by sen59maru | 2005-10-14 23:59 | 美食(?)めぐり