人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南翔饅頭店

保育園~中学まで一緒だった友人aちゃんと5年ぶりに再会。
ダンナ様の仕事の都合で、国内外を転々としていた彼女だが、今春から私と同じ沿線に住んでいることが発覚。メールで都合を知らせあい、ようやく今日を迎えたのだった。



今日予約しておいたのは、南翔饅頭店。ヒルズ店はいつも込んでいる上に予約不可だが、こちらは予約可能な穴場だ。

Webサイトで見つけたクーポンで、限定コースを注文。生ビールをいただきながら、肉汁たっぷりの小龍包に舌鼓をうった。

aちゃんとのおしゃべりはとても楽しく、5年ぶりとは思えないくらいリラックスできた。
これからは以前より会える回数が増えそうで嬉しい。
by sen59maru | 2005-06-30 01:09 | 美食(?)めぐり