人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

naoからは「 PSP + 好きなゲームソフト1本」を買ってもらった。
ロードスターで電器店に行ったら、奇跡的にPSPの在庫があったのだった。

ゲームソフトの方は、はっきりいって選択肢が少なすぎるので悩みに悩んだ。
結局、「あれだけブームを巻き起こしたのだから、きっと面白いに違いない」という想定のもとに「ど○でもいっしょ」を買ってもらうこととした。

PSPは嬉しかったが、ゲームソフトは、ちょっと失敗。
ましてや、もう一本買ってnaoと通信プレイをやろうとはまったく思えない。。

しばらく続けてるうちに面白くなるんだろうか。。。小学生の頃なら喜んでやってただろうけど。
by sen59maru | 2004-12-23 23:58 | 買ったモノ欲しいモノ