人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コエンザイムQ10

以前から、たまにドリンクで飲んだりしていたCoQ10。
最近はサプリメントが店頭に並んでいるのが目立つ。会社の近くのドラッグストアでは、いつも売り切れ状態のようだ。



「そっかぁ、手に入りにくいんだなぁ~メジャー化する前に買いだめしとくんだった」としみじみ思いつつ自宅最寄りのコンビニに入ると、、あっさり手に入りました。

#これぞ「郊外」の特典!
#この地に引っ越してからというもの、映画館で行列に並んだり立ち見したりしたことがない。
#携帯の新機種もやすやすと手に入るし。

で、さっそく買ったのはファンケルのCoQ10サプリメント。先週の金曜から毎日飲んでいる。
効果として自覚があるのは、血行改善。
体がポカポカして、首~肩のコリが「こりかたまって自覚がない状態」から、「こっていることが自覚される状態」に改善されている。
このまま飲みつづければ、「こりが感じられない状態」まで行けるかも?と期待している。
by sen59maru | 2004-12-13 23:55 | 買ったモノ欲しいモノ