人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSX

数ヶ月前から調子の悪かった、我が家のPS2。まったくゲームを開始できないという症状だ。
今日こそは修理に出そうと、K’s電機に持ち込んだところ、「これはよくあるトラブル。直しても1万円以上かかります」といわれてしまった。



PS2を新品で買うのはばかばかしいので、買うならPS2の中古かねぇ、とnaoに話してみたら、なんと「PSXを買いたい」と告白される。

ほとんどの機能は我が家のVAIOに含まれているので、無駄じゃない?と説得してみるも、naoは聞く耳持たなかった。「ストレス解消に女性が服を買うのと同じだよ」と珍説を並べ立てる。しかも「衝動買いじゃない、ずっとほしかった」と。

で、結局、お買い上げになりました。PSX。

レジで待っていると、「いつもありがとうございます」と、ヤマ○電機の店員さん(ちょっと偉い人)が挨拶にきた。私たちの買い方はちょっと普通じゃないらしく、店員さんの印象に残っているらしい。。少しはずかしい
by sen59maru | 2004-12-11 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ