人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

naoへのバースディプレゼント

今日は日帰りで名古屋出張。

・・・前回と違って、美味しいものはほとんど食べずじまいであった。。
・・・唯一、本場の「天むす」をはじめて口にできたことは収穫だったけれど。




正午過ぎに名古屋駅に着いてすぐ、ビッ○カメラに向かおうと決めていた。
目的は、naoのバースデープレゼント購入である。

naoが欲しがるモノは、たいてい「高額」または「超高額」であり、気軽にプレゼントするなどまず不可能なのである。(もちろん、nao自身も買えないことが多いのだが)
そのため、イベントのたびに(バレンタインとかクリスマスとか)私は頭を悩ませるのだった。

ところが、である。
最近naoは、珍しく手の届くレベルのモノを欲しがっていたのだった。

それは「ネットワークウォークマン」。

「英語の勉強に使いたいなぁ」「MDウォークマンも壊れちゃったし」などなど、本当にときたま見せるnaoの「欲しいな」光線を、私は見逃さなかった(笑)。

---

PM11:30、naoと最寄駅で落ち合う。夕飯を食べて帰宅すると、日付がちょうど変わった。

早速、「おたんじょうびおめでとう」と言いながら、赤い包みを差し出してみた。

「ええっ、なんだろう~?」と、想像だにできていない様子のnao。

その箱の中身を知ると、「わぁありがとう~」「自分で買わなくてすんだ~(笑)」とのたまわった。

その後、いそいそとセットアップに励むnao。英会話教材と、HDDに入っていたロックCDを何枚か入れたらしい。明日からの出張のお供として、早速活用してもらえるようだ。
by sen59maru | 2004-12-06 23:55 | 買ったモノ欲しいモノ