人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマト復活!

突然ですが、「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」を観てきました♪
映画館でアニメを観るのは、随分久しぶり。

しかし何故ヤマト!?
主題歌はなぜかハミングで歌えますが(爆)、実は私、ストーリーをほとんど知らないのです…(^。^;)

果たして楽しめるのかしらん?…そんな心配は不要でした!

気づけばすっかりヤマトの世界に入り込み、かな〜り楽しみました(●^o^●)
特に、映画館の大スクリーンで観る宇宙空間は、圧巻の一言♪ヤマトも美しかった〜☆

一方で、狙っているとしか思えないようなツッコミヾ(^_^)どころも満載でしたが、それもまた楽しかったです(笑)
ネタバレになるので、詳しく書けないのが残念!

迷っているなら、ぜひ映画館へ♪オススメですよ(^o^)

ちなみに、主題歌はやっぱりオリジナルがいいですねぇ♪ALFEEはちょっと…でした(^。^;)
by sen59maru | 2009-12-15 01:14