仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クリパ

今日はクリスマスイブ♪ でも私は普通に仕事なのだった。

naoのほうは有休をとっていたので、ケーキ&チキンの受け取りはお願いすることになった。

いつもよりちょっとだけ早めに帰ることができたので、駅でnaoと待ち合わせ。
食べ物や飲み物を購入して帰途についた。
[PR]
by sen59maru | 2004-12-24 23:58

クリスマスプレゼント

naoからは「 PSP + 好きなゲームソフト1本」を買ってもらった。
ロードスターで電器店に行ったら、奇跡的にPSPの在庫があったのだった。

ゲームソフトの方は、はっきりいって選択肢が少なすぎるので悩みに悩んだ。
結局、「あれだけブームを巻き起こしたのだから、きっと面白いに違いない」という想定のもとに「ど○でもいっしょ」を買ってもらうこととした。

PSPは嬉しかったが、ゲームソフトは、ちょっと失敗。
ましてや、もう一本買ってnaoと通信プレイをやろうとはまったく思えない。。

しばらく続けてるうちに面白くなるんだろうか。。。小学生の頃なら喜んでやってただろうけど。
[PR]
by sen59maru | 2004-12-23 23:58 | 買ったモノ欲しいモノ
凍てつくように寒く、しかし空気は清々しい朝だった。
空には雲ひとつなく、真っ青な色だけ見ていたら、春か夏かと誤解するほどの空。

今日は、待ちに待ったMy愛車の納車日。渋滞を避けるため、朝8時半には家を出てお店に向かった。

9時半に到着し、簡単な説明を終えて納車完了!
naoとそれぞれオープンカーに分乗して、いざ帰途へ向かう。
久しぶりのツーリング気分に、心も踊る♪

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-19 23:58 | 車&ATV

突然の来客

午前中、naoが大阪出張から帰ってきた。今年中の出張も、残りあと1回とのこと。

本当は今日くらいはゆっくりしたいなぁと思いながらも、来客に備えて準備をしていたら、naoの同僚KさんからTEL。Kさんは今日Oさんと一緒に我が家に来る予定だった人だ。

なんでも、風邪をこじらせてしまったらしく、我が家訪問を延期にしたいとのこと。おつかれ気味の私たちにとっても、ある意味願ったり叶ったりの話だったので、まったく問題なかった。

しばらくまったりと過ごしたあと、ブランチでも食べに行こうかと、まさに出かけようとしたその時、naoの携帯電話が鳴った。Oさんからだった。

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-18 23:58
ウィンドウ ツインファン

ためしに自分の記事にトラックバック!

<ウィンドウ ツインファンの感想>
△・取り付けは、1人だとかなり大変。
◎・運転音は、ほとんど聞こえない。実に静か!
△・排気ファンだけ使っている時、停止している吸気ファンの隙間から外気が逆流してくる。
△・引き紐式で2万円という価格は、決して安くない。本当はタイマー/リモコン付きが欲しかったが、2万5千円以上するので×
○・一晩中付けておくと、かなり排気できる。室温の下がり方もゆるやか。
[PR]
by sen59maru | 2004-12-16 19:32 |

納車日決定!

今日は何回か、車屋さんから電話がかかっていたのだが、仕事中のため出ることができなかった。ようやく電話をとることができたのや、午後6時過ぎのこと。

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-15 23:55 | 車&ATV

コエンザイムQ10

以前から、たまにドリンクで飲んだりしていたCoQ10。
最近はサプリメントが店頭に並んでいるのが目立つ。会社の近くのドラッグストアでは、いつも売り切れ状態のようだ。

More
[PR]
by sen59maru | 2004-12-13 23:55 | 買ったモノ欲しいモノ

PSP

昨日PSXを買ったばかりだが、今日はなんとPSPを買ってしまった。(naoが)

日曜だというのに早起きをして、8時過ぎにK’s電機へ。すでに10名ほど店の前に並んでいるのに驚く。

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-12 23:19 | 買ったモノ欲しいモノ

PSX

数ヶ月前から調子の悪かった、我が家のPS2。まったくゲームを開始できないという症状だ。
今日こそは修理に出そうと、K’s電機に持ち込んだところ、「これはよくあるトラブル。直しても1万円以上かかります」といわれてしまった。

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-11 23:59 | 買ったモノ欲しいモノ
3Fの通称マシンルームは「タバコ対策フリー」の部屋。
でも、naoがこの部屋でタバコを吸いたがる(実際、結構吸っている)ので、正直困っていた。

今日、強力な新兵器がやっと到着した。窓用換気扇「ウィンドウ ツインファン」である。
吸排同時型で夏場の熱気対策にも使えそうだし、音も静からしいので、数日前に発注していたのだ。2万円ちょっとと高めだったが、壁をくりぬくよりは安いから良しとしよう。

More...
[PR]
by sen59maru | 2004-12-11 23:55 | 買ったモノ欲しいモノ