仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:スキー( 3 )

昨夜はNao実家に泊めていただき、すっかり惰眠をむさぼってしまいました。

昼前にのろのろ起き出して向かった先は、札幌からアクセスが楽なサッポロテイネスキー場です。

久しぶりのスキーだったのでふたりとも足が痛くなってしまいましたが、景色は雄大だし空いているし、後半はかなり楽しめました。
わずか2時間半のスキーを満喫したあとは、再びNao両親と合流です。

今日は地元民が集まる人気店「かねひろ」。連れてきてもらったのは2回目ですが、ジンギスカン、和牛、豚、鶏、ホルモン、どれもリーズナブルで美味でした。またお取り寄せしなくては。

Naoご両親いわく、だるまは観光客、出張族が集まる店であり、地元民は行かないのだそうです。

だるまとかねひろ。どちらも人気店でありながら出すジンギスカンはまったく別物。でも、どちらも捨てがたいおいしさなのです。
[PR]
by sen59maru | 2007-02-10 23:59 | スキー

2回目のスキー

今日は、隣駅に住むnaoの部下Kさん&彼女と4人でスキーにGo!

朝8時にふたりが我が家に到着し、グランドチェロキーに4人分の荷物を積み替えて早速出発した。さわやかな日差しの中、朝マックを車で食べ、楽しくお話しながら目指すは富士天神平!

More...
[PR]
by sen59maru | 2005-02-11 23:59 | スキー

今シーズン初スキー

先週の疲れがたまっていたのか、珍しく(?)正午まで惰眠をむさぼってしまった。不覚。

でも、同じく疲れ気味であろうnaoから、「スキー行く?ナイターやってるし」との嬉しい提案。
このところすっかり運動不足なため、一瞬ひるんだが、「ウェアも新しいの買いたいんだ」と意気込むnaoのパワーに引き込まれ、15:00頃家を出た。

More...
[PR]
by sen59maru | 2005-01-29 23:59 | スキー