人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンドンキムチ!

最近おいしいお肉を食べていないな、というわけで、ちょっと出遅れ気味に「牛将」へ。しかし、予想通り駐車待ちの車が何台もいたために断念。
急きょ目的地を「ヨンドン」にしてひたすら向かいます。

こちらも混んでいましたが、なんとか30分待ちくらいで入店できました。

まずはこれ、ヨンドンキムチから。
白菜、ニンジン、昆布だけでなく、ほたて、たこ、栗、ナツメなどが入っている豪華なこのキムチは、白菜で球状に包まれた形で出てきます。
それを店員さんが、はさみでチョキチョキザクザクと切ってくれたのが、この写真です。

辛すぎず、うまみたっぷりでとてもおいしく、ふたりでぺろっといただいてしまいました。
ヨンドンキムチ!_b0064365_21554124.jpg

カルビも相変わらず美味。ヨンドン温麺は残念ながら量が減ってましたが、やっぱりおいしかったです。

締めの抹茶アイスまで食べて大満足だったのに、体重が増えていませんでした♪これはおそらくキムチ効果かな?と思われます。

16周年記念だそうで、今日の会計の16%分のお食事券をいただきました。また行かなくては。
by sen59maru | 2008-10-04 23:59 | 美食(?)めぐり