人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ!

ブランチと買い物のためにでかけ、私としてはずいぶん久しぶりにマックに入りました。コーヒーが美味しく変わったとの情報を得ていたので、それを確かめるチャンスかな、と。(笑)
とりあえず100円のホットコーヒーとチーズバーガー、フリフリチキンをオーダー。しめてたったの315円とは驚きです。コーヒーはちゃんと豆の味がしました。フリフリチキンは、100円だと考えたら十分な味。ケンタッキーほどガッツリ食べたくはないけど、チキンをちょっと食べたいなんていう時には最適でしょうね。

買い物を済ませ夕方に。久しぶりにお気に入りのステーキハウスに行こうという話になりました。私の運転で30分ほどで到着!

帰りの運転はNaoに代わってもらうことにして、私はコロナビールをぐびぐび、ぷはー。
ステーキ!_b0064365_154106.jpg

チリコンカーンにたっぷりのチーズをのせて焼いた一品。豆料理の中でもかなり好きな味です。
ステーキ!_b0064365_1561046.jpg

お待ちかねのステーキ!
ステーキ!_b0064365_1591420.jpg

自分で好きに味付けしていただきます。Naoは塩コショウが一番好きだとか。私はおろしにんにく&醤油がやめられないですね。

今日もとっても美味しくいただきました♪昨日の漫画喫茶でたまったストレスも消えたような気がします。
by sen59maru | 2008-02-17 23:59 | 美食(?)めぐり