人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日とコーチのバッグ

「何がほしい?」の問いにはっきり答えられず、のびのびになっていたNaoからのクリプレ。結局、通勤にも使えるバッグがほしいと希望し、コーチの黒いトートを買ってもらいました。

前夜にルンルン気分(死語?)でバッグの中身を入れ替え、さっそうとでかけた月曜日だったのですが。
な、なんと、あるキーを家に忘れてきたことに気づきました!

いろいろ手を尽くしましたがどうにもならず、棚ぼた的に午後半休をとることに。
ふだん行けないお店でゆっくりランチをとり、ウインドウショッピングを満喫し、ふと思い立って水炊きを家で作りました。深夜にNHKでやっていたレシピをどうしてもためしてみたかったんです。

まあ、たまにはこんな月曜もいいかも。
by sen59maru | 2008-01-28 23:59 | 美食(?)めぐり