人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Naoバギー、補強。

あの房総ツーリングでバギーが受けたダメージについて先日のブログに書きましたが、実は、ひとつ重大なダメージを見逃しておりました。

Naoのバギーのエンジンをマウントする部分のフレームが見事に断裂していたのです。

それに気づいたのは先週の日曜日。Naoが美容院に行こうとしてバギーを点検した時に発見しました。気づかずにこのまま走り続けていたら、エンジンが脱落してしまう危険があります。

ようやく今朝、バギー屋Nさんが軽トラでNaoバギーをドナドナしにきてくれました。とはいえ、簡単なあいさつだけで終わるわけはなく、わが家のガレージで2時間ほどバギー・車談義に花を咲かせてから、ようやく「ドナドナ」です(笑)

17時過ぎに、ふたたびNaoバギーはドナドナされて帰ってきました。切れていた球類は変えてもらい、折れたフレームは補強がなされています!

帰りの軽トラ荷台には、今度は私のバギーが。前方ウインカーがちょっとトラブっているのを持ち帰りで直してもらうことになりました。

そしてまた30分ほど、バギー談義(笑)。

「よく乗っているだけあって、エンジンが他の同車種よりなめらかに回る」と、おほめの(?)言葉をもらいましたが、私たちがバカみたく長距離ツーリングにでかけられるのも、このNさんの手厚いアフターサポートのおかげです。
今日も1円も受け取ってくれませんでした。。。ありがたいことです。
by sen59maru | 2007-11-03 20:07 | 車&ATV