人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATV仲間と夜遊び♪

うれしいうれしい3連休のはじまりです!

金曜夜の飲み会で終電を逃したNaoが、土曜の午前に帰ってきました。夜の予定に備えて、昼くらいまでぐっすり睡眠!午後にごそごそ起き出します。

ビデオを観たりした後、炭団に焼肉を食べにいきました。
前回来た時は「おすすめカルビ」がなかなか美味しかったのに、今日は×。上撰カルビも試してみましたが、値段不相応。。。結局、そこそこ食べられたのは鶏つくねとシマチョウくらい。
これでまたしばらくは足が遠のきそうです。


20時40分ごろ、2台のATVでおでかけです。そう、mixiで知り合ったバギー好きの集まりに初参加することになっているのでした。

道がよくわからないので、Naoが携帯をナビ代わりにしつつ先導。その後ろを私が追いかける形で、順調に目的地の近くまで来ました。

コンビニの駐車場にいることを携帯メールで送って15分ほど経つと、派手♪なATVが2台登場!合計4台で秘密の場所に向かいます。時間は当初の予定どおり22時を回っていました。

そこでは、たくさんのATV好きの人たちが集まり、おしゃべりしたり、自分のATVをいじったり、人のATVいじりを手伝ったり、、、ワイワイ楽しく時間を過ごしているのでした。
皆さんいい人で、私とNaoに椅子を勧めてくれ、何かと話しかけてくれ、さらには自分のユナリに乗ってみろとまで。。。
最初は恐縮していた私たちですが、あまりに勧めてくれるので、お言葉に甘えて試乗させてもらいました。そして、まさに目からうろこが落ちる体験をしたのです。
カスタム費用数百万、最高速度XXXキロというATVは、50ccとは思えないスピードと安定感!
これなら長距離のツーリングも問題ないだろうな~と納得です。(※ここに集まっていた人たちは、群馬や軽井沢、富士山までもATVでツーリングにでかけるのです!)

夜12時を過ぎても、次々と仲間が集まってきます。
皆さん中華バギーが珍しいようで、特に私のミニバギーは「かわいい」「マリオカートだ!」と注目の的でした!とはいえ、車体に似合わずパワフルなこのモンスターマシンに試乗するにはちょっと勇気がいるようでしたが。。。

深夜2時を回り、私とNaoを送りがてら、江ノ島までミニミニツーリングにでかけることになりました!スピーカーがついていたり、カラフルなLEDがついていたりという派手でパワフルなATV5台と私たち2台の合計7台で、楽しい楽しい深夜ツーリングを楽しみました。

江ノ島のコンビニでしばらくおしゃべりし、3時ごろ解散となりました。私とNaoは超高速で帰宅。
でも他のメンバーは、また秘密の場所に戻り、夜明けまで遊んでいたみたいです。。。すごいっ!

初めて会ったのに、気づけば5時間もお話したりツーリングしたりしていたことになります。本当に楽しい夜遊びでした。また行きたいな♪♪
by sen59maru | 2007-09-16 23:59 | 車&ATV