人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪まつり その2

今日は雪がちらついています。ホテルをチェックアウトした足でまず向かったのは、靴屋さん。
ツルツルガチガチの雪道のため、履いて来たナインウエストのブーツのかかとがひどいダメージを受けてしまったのです。

内側が全部ボアで靴底がゴム製のブーツを即買いし、靴底つるつるのナインウエストのほうは捨ててもらうことにしました。結構気に入ってたのですが、、、残念。

そして次に向かうはドラッグストア。実は昨夜、酔っぱらいな私はだるまを出た直後に
一度足を滑らせてしまい、朝からずっと右足の甲に違和感を感じていたのでした。

冷シップを貼りブーツを履き変えてみたら、楽なこと楽なこと!滑りにくいというだけでストレスが大幅び減るんですね。

というわけで、今日は昼間の雪まつりを堪能。

会場には、大きな雪像に混じって、地元のグループが作ったこじんまりとしたものもたくさん並んでいるのですが、まさかこれまで、、、
雪まつり その2_b0064365_1142314.jpg
新雪が積もってしまってぼやけた感じにみえますが、ちくわキヤノンにも要注目です。高さは3メートルあるかないかというところ。
by sen59maru | 2007-02-09 23:59