人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の食べ物ばなし。

土曜だというのに早く目が覚める。最近腹筋を鍛え始めたせいか、体の疲れをあまり感じないのが不思議です。

ブランチとして塩やきそばを作って食べ、雨の中ちょっとお買い物に。小腹が空いてしまったので、どこかでお茶するか、家で間食するか、うろうろ悩んだ挙句、ひさしぶりに大判焼を買って帰宅しました。私のチョイスはソーセージ&チーズとチョコクリーム。食べすぎな気もしつつあっというまに食べてしまいました♪

夕飯は、先日おとりよせしたいくら醤油漬けを使ったいくら丼をメインに。牛筋と玉ねぎの煮込みと冷奴、じゃがいも&玉ねぎ&わかめのお味噌汁を添えてみました。

「無添加」の言葉にひかれて試し買いしたいくら醤油漬け、北海道出身のNaoによる評価が心配でしたが、合格点が出たみたいです。2パックのうち残り1パックはまだ冷凍庫なので、またいくら丼が楽しめます!(でも今日はいくらをおなかいっぱい食べたので、もう少し先でいいな。。)
by sen59maru | 2006-05-13 23:59 |