人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステルス

劇場で見るつもりだったのに、うかうかしていたらあっという間に上映終了してしまった「ステルス」。ようやくDVDを借りて見ることができました。



人工知能を搭載した最新鋭ステルス機。ところが、1回の落雷であっさりラリってしまう(苦笑)。
なかなか刺激的で面白い話なのですが、全体的に「典型的ハリウッドストーリー」だったのが失笑ものでした。

ロシアの核組織を破壊に行こうとして領空侵犯した挙句、警告に出てきたロシア機に先制攻撃し、あっさり撃墜してしまう。
機体の不調で北朝鮮にパラシュートで落下した女性パイロットを「助ける」ため、ステルスで勝手に乱入して森を焼くわ兵士を大量殺戮するわ、やりたい放題(--;

アメリカ人は、「ロシア」「北朝鮮」そして本作には出なかったけど「イラク」の3国に対しては、何をやってもいいと思ってますね、きっと。
by sen59maru | 2006-02-05 23:59 | 映画