人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆

祝日でありながら、いつもと同じくらいの時間に起床し、朝8時前に家を出た。
目指すは伊豆白浜海岸。一番お気に入りの場所でのサーフィン旅行なのだ。

先に到着していたのは、Naoの元部下Kさんとその彼女&彼女姉。3人はサーフィン暦も長く、かなり上手な面々。Kさん以外のふたりとは今日が初対面!

うす曇のせいか、気温は低めだが、水の中はとても温かかった。
ひさびさのサーフィンのためか、なかなかおもいどおりに動けない。
そこで基本に立ち戻り、スープライディングに徹した。腹ばいやひざなら何とかなるようになったが、テイクオフはまだまだ。。。回数をこなさねば。

まだ時間は3時半だったが、コンディションが悪くなったのと寒いのとで、早々と海からあがり、
今日日帰りするKさんたちと一緒におしゃれなハンバーガーショップで食事。今の仕事の話などをして1時間以上くつろいだ。

Kさんらと別れてから、私とNaoは今日の宿へ。部屋数のかなり多いペンションなのだが、なんと今日は貸切状態だという!おかげで貸切風呂も好きな時間に使わせてもらえてラッキーだった♪

お風呂のあと、下田駅近くのお気に入りの料理屋さんへ。ここにくるのは2回目だが、やっぱり美味しい。22時ごろ宿に戻ったが、疲れていたこともあり0時前には寝てしまった。
by sen59maru | 2005-11-03 23:59 | サーフィン