人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフィンはじめます

環境に恵まれた地に住みながら、サーフィンとは縁のない生活をしていた私とNao。
ところが先日、突然Naoが「サーフィンやろうと思うんだけどどう?」と言い出したのでした。




聞けばNaoの会社では今「サーフィン派」と「ゴルフ派」に二分されており、Naoの上司も部下もサーフィン派(しかも隣駅に在住)。その上司と部下とともに出張に行ったときに、さんざん洗脳されてしたようだ。

早かれ遅かれ、サーフィンやってみたいかも。。。と思っていた私は、ふたつ返事でOK!
さっそく明日、Naoの部下のKさんとともにサーフショップに行くことにした。

で、今日はといえば、、、ソースネクストの「ケータイサウンドメーカー」の発売日だったので、電器店にでかけたのだが、田舎のせいかまだ入荷されていなかった。。。残念。
by sen59maru | 2005-04-29 23:59 | サーフィン