人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K&Mカップル来訪

今日はK&Mカップルがはじめて我が家に遊びにきた。
正確にいうと、Mちゃんとその娘(これまたMちゃん)が、「はじめて」のお客様だ。

昨年末からラブラブなこのカップルは、朝早くからイチゴ狩りにでかけ、その帰りに寄ってくれたというわけだ。おみやげは、大きな大きなストロベリーがなんと4パック!!




イチゴ大好きな私もnaoは、それそれは大興奮なのでした。

結局、コーヒーを飲みながらお話をして、スパイダーマン2をみんなで見て、、、としているうちにあっという間に夕方に。

このカップルとは、長く仲良くしてゆきたいものだ♪
by sen59maru | 2005-04-03 23:59 |