人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目のスキー

今日は、隣駅に住むnaoの部下Kさん&彼女と4人でスキーにGo!

朝8時にふたりが我が家に到着し、グランドチェロキーに4人分の荷物を積み替えて早速出発した。さわやかな日差しの中、朝マックを車で食べ、楽しくお話しながら目指すは富士天神平!



ところが、順調に進んでいたはずが、途中で有料道路を降りるタイミングを逃し。、、なんと1時間以上もロスしてしまった。

結局、到着したのが正午だったので、午後券を買い4時間半すべりまくる。
ナイターでは滑れない中・上級者コースにも挑戦。ほとんど「壁」のコースはさすがに玉砕でしたが。。。

残念だったのは、雪質がいまいちだったこと。(表面は新雪だけど、すぐしたはガリガリ)
そして、naoが疲れすぎて(大人になってはじめて転んだらしい)、帰りの温泉プランが流れてしまったこと。

次回こそは、温泉にも入りたい~
by sen59maru | 2005-02-11 23:59 | スキー