仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SUKIYAKI

b0064365_183236.jpg

土曜日は、IS03用のカバーを買いに某大型電器店へ。

本体はホワイトなのですが、カバーは少しメタリックなレッドを選びました♪
あとは「発売前宣言キャンペーン」の予備電池パックが来れば、結構快適に使えそうです。

買い物の後は、夫の(もうすぐ)誕生日祝いディナーです。
ダイエットのことは忘れて、黒毛和牛のすき焼きに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

美しい霜降り肉を見るとテンションが上がりますね!(私だけ…?笑)
しゃぶしゃぶも美味しいですが、この季節はすき焼きもなかなか♪

ちなみに、食べ放題のコースにしましたが、元をとることを目指す!という無茶はせず、あくまでマイペースに美味しくいただきました(;^_^A

当然美味しいお酒も…といきたいところですが、この日は私が運転手でしたので烏龍茶でガマンです(笑)
[PR]
by sen59maru | 2010-12-06 01:08