仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「チェルシー」飲む?なめる?

b0064365_2239386.jpg

数ヵ月前にコンビニで発見した「チェルシー」のドリンク。

いくら新しモノ好きな私でも、これほど危険な匂ひがプンプンしているとなかなか手が出せず…(^。^;)
気づけば、1ヶ月ほど冷蔵庫の中に放置しておりました(笑)

しか〜し!
やはり、賞味期限内には試すべきだろうと意を決し…先日、ついに逝っちゃいました( ̄▽ ̄)

では、そのインプレッションを……


予想どおり、ヨーグルトスコッチはあまりに普通のドリンクでした。よって、皆さんにはオススメしません。以上。(笑)


一方、私のリコメンドは、バタースコッチ!!
これはすごいです☆

飲んだ瞬間、口の中全体がチェルシーバタースコッチ味に(」゜□゜)」

ゆっくりチェルシーをなめる時間すらない、多忙な貴方!
一瞬で癒されたいなら、ぜひお試しあれ♪(但し甘党に限る)


……ちなみに私は、一口飲んだだけで十分すぎるくらい癒されました。
やはり、キャンディーの方が…(;^_^A
[PR]
by sen59maru | 2010-11-02 22:39