人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりドライブ(宮ヶ瀬 ほか)

今日は祝日なわけですが、昨日からNaoは出張中。最近忙しいようで、休日返上で仕事の日もあったり。健康第一で乗り切ってもらいたいところです。

さて、今日の天気は「悪い」と天気予報では言っていたのに、起きてみれば、明るい曇り~さらには太陽まで時々顔を出す~という、まずまずのコンディションではないですか!
ちょうどでかける用事もあったので、エリーゼで軽くひとりドライブにでかけることに決定。行き先は宮が瀬に決めました。
ナビで検索するといつもと違うルートが表示されたので、これも勉強と思い、ナビの言うままに走ってみました。結論から言うと、広い道&ワインディングが多くてなかなか良いルートでした♪

1時間弱ほどで、宮が瀬の鳥居原ふれあいの館に到着。名物のあんぱんを何種類か買いました。子供のげんこつくらいの小さめサイズですがハマるおいしさなんです。おすすめ!
ひとりドライブ(宮ヶ瀬 ほか)_b0064365_2345408.jpg

宮が瀬の無料駐車場では、ロータスエランが出て行く姿を見ることができました。そして、銀エリーゼが1台入ってきました。(挨拶しよう~と思っていたのに、あんぱんを買って戻るともう消えていました。。。残念)

宮が瀬の美しい景色を満喫しながら、今回の用事を済ませるためにケー○電器へ向かいます。

この途中で、なんとまたまたエリーゼに遭遇!今度は白でした。しばらく同じ道を走っていたので、運良く横に並べたら会釈でも♪と思いつつ、チャンスを逃しました。私はケー○へ。白エリーゼはそのまま走り去ったのでした。。。これまた残念。

さて、ケー○電器に到着。
実はこの前の土曜日、故障した携帯電話の機種変更しに行ったのですが、結局機種変ではなく修理に出したのでした。(・・・まだ出てなかったんですよね、変えたい新機種が。3月に出るそうなので、時間稼ぎです♪)今日は、直った携帯の引き取りにきたというわけです。
保証対象の故障だったそうで、修理費用は無料でした。

本日も無事故、無違反(無取締り?)で一日終えました。心配していた雨にも降られなくてよかったです。やっぱりドライブ楽しいな~
by sen59maru | 2009-02-11 23:46 | 車&ATV