人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し3姉妹、爆睡中


by sen59maru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤に染まった日曜日

せっかくの日曜日なのに午前中は用事があって動けず、昼前にやっと自由の身となりました。

ストレス解消もかねて、今日は夫婦2台でプチツーリングに出発! バカっ速いNao号(BosxterS)の後を追いかけて走るのは楽しい~!

目的地は某有名PA。ここでmixi「赤いスポーツカー」コミュのオフ会が開かれていたので、ドキドキ初参加しよう、という作戦です♪

オフ開始から1時間以上遅刻して到着。さすが大●PA、あちこちでオフ会が行われていて空きスペースがほとんどありません。しかし、運良く2台並べて駐車。同じくらいの大きさに映ってますが、エリーゼのほうが一回り小さいんです。


赤の集団!まさに圧巻。車種もオーナーさん達も様々でした(^^)合計35台ほど集まったそうです。


Marie号&Nao(キントキ)号もちゃっかり仲間入り♪これだけの車種に囲まれても、エリーゼの存在感はかなりのものです。


赤牛さん&赤馬さんのツーショット。迫力満点です。


スーパーカー2台は別格として、意外にもエリーゼは大人気でした!
牛オーナーさん&馬オーナーさんも、なぜかエリーゼに興味津々の様子で、すっかり話し込んでしまいました♪

初参加の私達でしたが、不思議とすーっと溶け込めるアットホームなオフでした。
遅刻した上に早退したので参加時間は2時間程度でしたが、新しいクルマ友達が増えて有意義な一日となりました!
by sen59maru | 2009-01-18 23:59 | 車&ATV